時代設定が面白い!ユチョン主演の『屋根部屋のプリンス』

300年の時を超えた愛が駆け巡る

朝鮮王朝の世子イ・ガク(パク・ユチョン)の妃ファヨン(チョン・ユミ)が宮中の池で死体となって発見される。宮廷内では、最愛の妃の死を事故死と判断されてしまう。イ・ガクは納得がいかず、特別な才能をもつ臣下3人衆と捜査を開始する……。
一方、約300年後、現代のソウル。大手通販会社ホーム&ショッピングの本部長ヨン・テム(イ・テソン)は、従弟のヨン・テヨン(パク・ユチョン)を連れ戻すために渡米する。言い争いの末にテヨンは海に転落し、行方不明になってしまう。ヨン・テムは、テヨンを見捨てて帰国してしまう……。




刺客に襲われたイ・ガクと臣下3人衆は、崖を飛び越えた瞬間、2012年にタイムスリップ!
なんとたどり着いた場所は、ソウルで1人暮らしをするパク・ハ(ハン・ジミン)の屋根部屋だった。事態が混とんとする中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、最愛の妃ファヨンに瓜2つのホン・セナ(チョン・ユミ)の存在を知る。イ・ガクは、タイムスリップしてき現代ですべての謎を解くことを決意する。
試行錯誤を続け、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハ。彼女は、イ・ガクの純粋さに惹かれていくようになるが……。(ページ3に続く)

韓国のドラマはなぜ時代劇がとても多いのか

韓国時代劇の流行はどう変わってきたか

徹底解説!なぜ韓国時代劇はこんなに面白いのか(前編)



固定ページ:
1

2

3

関連記事

ページ上部へ戻る